fc2ブログ

ラブライブBD2巻欲しい

ラブライブ!が終わってしまった…。
こんな思いをするなら花や草に生まれたかった…。
ジョジョが4クールぶっ続けなのには驚きました 分割2クールあたりかと…。

いきなりアニメの話になってしまいましたがお久しぶりです
最近はスクフェス(iPhoneアプリのラブライブの音ゲーでソシャゲー)にはまって日々シャンシャンしてます
課金はまだしてないんですが、公式ファンブックとかイラスト集とかCDとかアニメのBlu-rayにカードのシリアルコードが以下略
ガチャは回してないから…。
ちなみに矢澤にこちゃん推しです

モバマスはそこそこ放置です
Twitterの話になるのですが、モバマス関連のフォロワーさんを増やして以前よりモバマスの話をするようになったらなんかそこで満たされてしまって…?
でもガチャ更新時はやばいです 人がSR当ててるの見ると凄い射幸心煽られます
今月は爆死しました

あと艦これも放置気味です
夏イベになったらまたはしゃぎそうですがレベリングサボってるからどうなるかな~…。って感じです

学校のテスト期間が近づいてきて、いよいよ焦っています
いろいろと復習とかしなきゃなあ
あと就活もいろいろ進みました
この2つに関しては追い追い書けたら良いなと感じています
とりあえず今はバイト5連勤が辛いです><
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Profile

まい子

Author:まい子

喪女で腐女子でクズです。
・自己紹介的なもの(ツイフィール)

Recent Entries
RSS
Categories
ARCIVES